さっそく使い始める|実はマーベロン28で、ニキビを治すことができます
薬を持っている女性

さっそく使い始める

白い薬

ニキビの治療をとにかく早くしたい!という人のために、マーベロン28の使い方についての話をしていきたいと思います。

まずマーベロン28は生理が開始して21日間は必ず毎日1錠ずつ服用し続けなければいけません。
21日間飲んだ後は必ず7日間の休薬期間を設けます。
この休薬期間の間に生理が起こるという仕組みです。

もし万が一マーベロン28の飲み忘れが発生したら、ニキビ治療のために飲んでる場合は錠剤をそのまま残しておきます。
そして続きから再度いつも通りマーベロン28を飲んでいくといった流れです。
残ってしまった錠剤は飲まずに、新しいシートを開けていきましょう。

ちなみに避妊する目的でマーベロン28を飲み続ける場合は、最後に飲んだ時間から24時間以内であればすぐ飲むことで再び継続的に飲み続けることができます。

ではマーベロン28を使ってニキビの治療をしていく場合は、どれくらいの費用がかかってしまうのか?
金額自体は、もちろんどこで処方してもらうのかによりますが、初診料では大体2000円程度になります。
また治療費として1ヵ月分をもらう場合は2000円から3000円程度です。
ちょっと高いかも…と思う人は、あえて病院を使わない方法を試すのもいいでしょう。
基本的にマーベロン28は一般的な薬局などで市販されていませんが、個人輸入代行業者を使うことで安く手に入れることができます。
しかも購入方法はとても簡単で、通販サイトで決済するのとまったく同じやり方になります。
到着までには多少時間がかかってしまいますが、安く抑えたい人にとってはベストな方法だといえます。